パブリック
グループ
ヘルプ
お知らせ
会員登録
ログイン
emija
http://emija.timelog.jp
投稿:6549メモ
評価:54402個
SPM:8.31
メモフレ:173人
最新投稿
プロフ
評価
タグ
写真
その他
ブックマーク
Good & New!
投票
スクラップブック
グループ
メモフレ
リンクする
2021年09月09日(木
)のメモ
«
前の日
次の日
»
21:53
当たり判定が大きすぎるので小さくしたら弾が頭の上を通過‥。敵の高さに比べて自分が小さいから‥;; 敵の狙いを少し下にして低い位置から発射するように調整。これでとりあえず問題解決‥。しかし、2Dの時には「被弾の瞬間にシールドを張る(成功すると一定時間無敵になるバリアが発生する)」というのが簡単にできたんだけど、3DのTPS視点だと「当たる瞬間」というのが判断しづらい‥。この機能(能力)、TPS視点ではいまいちかもしれない‥。
1年前の今日
emija
猫好きで頭おかしい。フリーのソフトウェアエンジニア。FXプロトレーダー。な...
«
2021/09/09
»
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
メモフレ(173)/ファン(161)
⇒ 全てを見る
グループ(7)
⇒ 全てを見る
タグリスト
アニメ
なにいってんだこいつ
これはひどい
ダメ人間
ゲーム
Timeline
札幌
現実逃避中
リア獣
ダメだこいつ・・・
⇒ 全てを見る
Timelogについて
利用規約
プライバシーポリシー
運営会社
謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.